にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年12月04日

cocokura marche行ってきました

今日はとっても楽しみにしていたcocokura marcheに行ってきました。

「アート・フクドメ」さんが出店されるので、委託でお願いしてきました。
cocokura marche行ってきました
cocokura marche行ってきました
cocokura marche行ってきました

すごいブースの数、昨日一緒に出店していた、ゆーふぁんさんも出店していましたよ。

ぐるぐる何周もまわって目の保養をしてきました。

明日からまたイベント用に頑張って作品つくりに励みます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 18:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おはようございます~(*^^*)♪
イベント行きたかったなぁ…
楽しそぉ♪

ヒロタクさんに又お会い出来る日を楽しみにしてます♪
作品作り頑張って下さいね(o^-^o)
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月05日 08:21
やはり、ヒロタクさんも行ってたんですね。
私も行きましたが、カウントダウンとともになだれ込む人混みに圧倒されて
ました。
ブースを何周も何周もしましたが見飽きないですね。
来年は神柱ピクニックにも行きたいと思ってます。
Posted by まつまる at 2011年12月05日 09:49
いいね~楽しそう♪

左上のポンチョみたいなのは もしかして・・


ブログ 新しく作ったよ
Posted by ゆき at 2011年12月06日 14:01
スト☆カフェさん

行きましたよ!!

すごかったです。走っている人がいてびっくりでした




まつまるさん

私も神柱絶対に行きたいと思ってます。

ちょっと遠いけどね


ゆきさん

やっぱりわからなかった?

ポンチョいいでしょ。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月06日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche行ってきました
    コメント(4)