にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年12月25日

大掃除中。。

今日は頑張って物入れの掃除をしています。。。

いらないものがいっぱい。

片づけの本も買って納得。。。

ときめくものだけ残してるつ・も・りタラーッ

まだまだいっぱいゴミ袋がいりそうです。。。

すっきりした部屋を目指して頑張ります。。。



Posted by ヒロタク at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒロタクさん♪
私も好きな肝心な台所を後回しにしてました(笑)
今日は頑張ってやろうかな♪
ときめきのお掃除お互いに頑張って
良い新年を迎えましょおね♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月25日 12:22
ホタテありがと~♪
生きてたし!
Posted by さわい at 2011年12月25日 16:02
スト☆カフェさん

なかなか終わらない掃除。。。

がんばって今年はきれいにしたいです。


さわいさん

生きてた??!!

すごいな。たべてね!!
Posted by ヒロタク at 2011年12月26日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除中。。
    コメント(3)