にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年12月29日

バッサリやっちゃいました!!

そろそろ髪を切りに行きたいな~と思っていたのですが、なかなか行けなくてタラーッ

やっと今日行ってきました。

そんなに短く切るつもりはなかったのですが。。。

パーマを何回もかけていたので毛先がボロボロアセアセ

でも短くなるのは嫌だな。。。っと思っていたのですが。。。大泣き

切っちゃいました。

背中まであったのですが、肩までバッサリ20cmは切ったかな。

なんだかさっぱりしたし、髪もツルツル!!

年末にすっきりしました!!



Posted by ヒロタク at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
えーっ!!

20cmですか!?

見てみたーーい (*^_^*)

でも・・・

イメチェンと共に新年を迎えるっていうの

何だかいいかも~ (^u^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月29日 23:52
ゆーふぁんさん

切っちゃいました!!

すごく傷んでたからよかったかな。

久々にロングじゃなくなって軽いです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年12月30日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリやっちゃいました!!
    コメント(2)