にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年03月25日

ローズピンクの麻バッグ

風がすごいですね大汗

物干し台までが倒れてしまい大変でした。

昨日編んでいいたローズピンクの麻バッグが編み終わりましたよハート

ローズピンクの麻バッグ

スジ編みできれいに編めましたよ。

そして横についているレースは、グレーに染めました。

ローズピンクの麻バッグ

今回は珍しく内袋をつける予定です。

かわいくできそうですよ。

そして今日は本でみたパラの模様の麻バッグをオレンジの麻ひもで編んでいます。

このバッグとっても編むのが面倒だけど、すごくかわいい!!

出来上がってらアップしますね。

4月1日のメイクガーデンのイベントにカラーの麻ひもを持っていきます。

興味のある方はぜひお越しください。




同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 20:50│Comments(0)編み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズピンクの麻バッグ
    コメント(0)