にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年05月07日

♪月が明るすぎ。。。♪

こんな時間に更新はとっても珍しいのですが。。。

月が明るすぎて眠れない。。。

今夜はスーパームーン?!っていうのかな。

月がとっても明るくて近い感じ。

持っている天然石のブレスレットと財布を月明りで浄化中です。

寝ながら月がばっちり見えるのでなんだか目がさえてしまって。。。

早く寝ないと明日から仕事だ。。。

おやすみなさい。。。

♪月が明るすぎ。。。♪

今のデジカメってこんなにきれいに撮れるんですね。

自分で撮ってびっくりです。。。


タグ :月明り


Posted by ヒロタク at 00:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪月が明るすぎ。。。♪
    コメント(0)