にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年05月19日

♪唐揚げ3キロ♪

土日によく唐揚げを大量にあげます。

今回は3キロのもも肉ですオドロキ

我が家では3キロ、4キロが普通に唐揚げを揚げる時の量です。

普通かな。。。と思っていたら普通じゃないみたいですね。。。

揚げるのに1時間以上かかります。

業務用のフライヤーが欲しいぐらいです。

♪唐揚げ3キロ♪

この量を4回ぐらい揚げます。

明日にはなくなりなすげどね。。。


タグ :唐揚げ

同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
高校総体終わりました!
♪九州高等学校体育大会♪
♪ カヌー体験 ♪
♪ えっ??鹿!!
♪ホームベーカリがやってきた!!♪
♪エネルギー教室に行ってきました。♪
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 高校総体終わりました! (2018-05-31 05:36)
 ♪九州高等学校体育大会♪ (2014-06-22 17:54)
 ♪ カヌー体験 ♪ (2014-06-14 15:54)
 ♪高校総体♪ (2014-05-24 08:33)
 ♪ えっ??鹿!! (2013-09-22 19:49)
 ♪ホームベーカリがやってきた!!♪ (2013-09-16 08:51)

Posted by ヒロタク at 22:33│Comments(3)3兄弟
この記事へのコメント
お~・・揚げてるね~

友達に食パン あげた?
Posted by ゆき at 2012年05月20日 17:08
揚げたよ!!

パンは隠してあったのに食べられてたわ。。。

やっぱいおいしいから仕方がない。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年05月20日 19:40
あー懐かしい。
よく聞きましたね。ヒロタクさんちの勇姿たちのおかず。
また、どこかでおあいしまーす。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年05月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪唐揚げ3キロ♪
    コメント(3)