にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年07月13日

♪ でっかいターコイズ ♪

ちょっと最近天然石にはまってしまい、買いまくっていますワーイ

今回も、いっぱい買ったのですが、ターコイズだけなぜか焦って買ってしまい。

何と16mの玉を買ってしまった。。。

そんなに大きくないよねタラーッ

でも実際に見たら。。。

デカいアセアセ

これってどうすればガーン

他にもいろいろ買いましたよ。

ラリマー
♪ でっかいターコイズ ♪

チャロアイト
♪ でっかいターコイズ ♪

クラック水晶とラピスラズリ
♪ でっかいターコイズ ♪

そしてデカいターコイズとムーンストーン。
♪ でっかいターコイズ ♪

ムーンストーンが12mなのでターコイズ大きいです。

いろいろ組み合わせてブレスレットが作れるかな。

またKIRAKIRAさんに相談しよう!!


タグ :天然石

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ )
好きなアーティストのラグマット
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ ) (2018-08-26 06:46)
 好きなアーティストのラグマット (2018-05-24 06:11)

Posted by ヒロタク at 21:04│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
キャ~一足先に世界三大ヒーリングストーン
揃えましたね*^^*
素敵素敵~^0^
組み合わせたらすごいのができそう!!!
またすらりでまったり作りましょ~^^
ランチ雑貨めぐりも是非是非行きたいです!!!
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年07月13日 23:52
マーメイドさん

やっぱりターコイズは大きかったよ。。。

ランチにすらり、雑貨屋さん

夏休みに行きましょう

とっても楽しみ。

おいしい店を探さなきゃ。
Posted by ヒロタク at 2012年07月14日 10:36
笑笑 私もめっちゃ大きいの買ってしまったよ

オークション はまってしまった やばい。。(笑)

昨日も夜中までPCとにらめっこ

このへんでストップだ
Posted by ゆき at 2012年07月18日 13:32
笑笑 私もめっちゃ大きいの買ってしまったよ

オークション はまってしまった やばい。。(笑)

昨日も夜中までPCとにらめっこ

このへんでストップだ
Posted by ゆき at 2012年07月18日 13:32
笑笑 私もめっちゃ大きいの買ってしまったよ

オークション はまってしまった やばい。。(笑)

昨日も夜中までPCとにらめっこ

このへんでストップだ
Posted by ゆき at 2012年07月18日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ でっかいターコイズ ♪
    コメント(5)