にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年07月28日

♪ ブラックの麻バッグ ♪

やっとハンドメイドができるようになりました。

こんなに編み物をしなっかった日はありませんでした。

今日からガンガン編んでいきたいと思います。

昨日から編んだ麻バッグ。

♪ ブラックの麻バッグ ♪

黒の引き揃え糸と麻糸の2本どりで編んでいます。

今回は結構大きいです。

麻ひももいっぱい染めないと。

新しい染め方を教えてもらい、早く試してみたいと思ってます。

今日は今から細江にある「風音」さんに陶芸体験に行ってきます。

何が作れるかとっても楽しみです。



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 08:52│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^_^*)

ようやく編み編みに集中できますね!!

何ができるか楽しみにしています♪

しばらくは夏休みをゆっくり満喫してください(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年07月28日 10:57
ゆーふぁんさん

やっとです。。。

やりたいことがいっぱいあって、何からしようか考え中。

夏休みはいっぱい作りたいと思ってます。
Posted by ヒロタク at 2012年07月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ブラックの麻バッグ ♪
    コメント(2)