にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年08月08日

♪ いっぱいの糸 ♪

今日は主人と三男が五ヶ瀬に行きました。

三男だけがお盆の間旦那の実家でお泊りです。

そして長男は明日から甲子園の応援に行きます。

バスでの長距離。

大変そうですが、本人はとっても楽しみなようです。

いいな。。。甲子園。私も行ってみたかったな。。。


今日は実家から荷物が届きその中に大量の糸が入ってました。

♪ いっぱいの糸 ♪

デカい!!

めちゃくちゃ糸が巻いてある。

コクヨの麻ひもとくらべてもこの大きさ
♪ いっぱいの糸 ♪

糸巻機を買って引き揃え糸を作ってみようと思います。

大量に糸玉ができそう。

そして、麻ひも綿の糸を引き揃えて作ってみました。
♪ いっぱいの糸 ♪

染めた麻ひももいいけど、この引き揃えた麻ひももかわいい!!

今度委託に出してみようかな。。。


タグ :麻ひも

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 22:02│Comments(0)編み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ いっぱいの糸 ♪
    コメント(0)