にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年09月16日

♪ 三男のバースデーケーキ ♪

三男の誕生日は明日なのですが、この台風のせいで

明日はケーキを買いに行くことができそうになかったので

急遽、今日ケーキを買いに行くことになりました。

長男、次男は一個づつのケーキを何個も食べたい派。

三男はまだ小学生なのでやっぱりホールのケーキです。

我が家はみんなケーキ大好きハート

ケーキは5等分です。

サイズは22cmピカピカ

♪ 三男のバースデーケーキ ♪

ケーキ屋さんに何度も「すごく大きいですよ!!」と念を押されましたが、アッという間に無くなります。

いつも買うのは大塚の「パステール ボニータ」です。

生クリームがすごくおいしくて我が家ではここ以外でケーキを買うとブーイングです。

明日の朝にはなくなりそうです。。。






同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
高校総体終わりました!
♪九州高等学校体育大会♪
♪ カヌー体験 ♪
♪ えっ??鹿!!
♪ホームベーカリがやってきた!!♪
♪エネルギー教室に行ってきました。♪
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 高校総体終わりました! (2018-05-31 05:36)
 ♪九州高等学校体育大会♪ (2014-06-22 17:54)
 ♪ カヌー体験 ♪ (2014-06-14 15:54)
 ♪高校総体♪ (2014-05-24 08:33)
 ♪ えっ??鹿!! (2013-09-22 19:49)
 ♪ホームベーカリがやってきた!!♪ (2013-09-16 08:51)

Posted by ヒロタク at 21:49│Comments(5)3兄弟
この記事へのコメント
ヒロタクさんが美味しいというこもは美味しそう。
買いに行ってみます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月16日 22:47
ほんと、美味しそうーーー\(~o~)/

台風で買いに行けないと思うと、なおさら食べたくなってくる。。。。

生クリームタップリケーキ!!食べたーーい!!
Posted by kanokokanoko at 2012年09月16日 23:16
くりーんざうるす1号さん

是非行ってみてください。

おいしいですよ。


kanokoさん

生クリームがすごくたっぷりです。

果物もいっぱいのっていてどうやって切るかいつも大変です。
Posted by ヒロタク at 2012年09月17日 08:01
今日は 三男君のお誕生日*なんですね(*^^*)♪

おめでとうございます☆

見てると かぶりつきたくなりますねぇ~(≧∀≦)☆

一回* やってみたい!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月17日 10:37
kom*komさん

大きいケーキは小学生までぐらいしか買えないので

すごく楽しみ!!

姉がケーキ屋さんをしているので、味にはうるさい我が家の

三兄弟です。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年09月17日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 三男のバースデーケーキ ♪
    コメント(5)