にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年11月07日

♪ OKURIMONO ♪

♪ OKURIMONO ♪

デサキでのイベントが終わって 二週連続でイベントです。

イベントで初めて出した 引き揃え糸が 思いのほか売れて 在庫がない状態。

すごくうれしいのですが、やばい。。。

今週の「OKURIMONO」の糸がない。。。

引き揃え糸で作るシュシュのワークもやる予定なのに。。。

月曜日から 巻きまくってます。

何とか 糸は巻きましたよ。

もう 画像も取れず 明日納品なので車に積み込みました。

またまた衣装ケースにいっぱいです。

クリスマスカラーも巻きました。

是非 遊びにきてください。

 宮日の 「あすのMIYAZAKI」に載る予定です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 22:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
明日*行きまぁ~すぅ(*^^*)/**
KIRAKIRA*さんのワークが終わりましたら
シュシュ*ワーク♪ヨロシクご指導ください♪
楽しみです(≧∀≦)♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月08日 13:22
kom*komさん

お待ちしてますね。

とっても楽しそうなイベントになりそうです。
Posted by ヒロタク at 2012年11月08日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ OKURIMONO ♪
    コメント(2)