にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年12月14日

♪家庭教育学級♪

昨日は 中学校の家庭教育学級でした。

今回は noromAさんに講師をお願いしました。

素敵な革のコインケースが作れるとの事。

どんな感じになるのかとっても楽しみでした。

まずは 革にスタンプを押すのですが たくさんのスタンプ。

みんな なかなか決まらないと思っていたら あっという間に押してる拍手

イチゴ☆さんは一番乗りで躊躇なく 押してました。

2時間とってあったのに あっという間に出来上がりgood

♪家庭教育学級♪

♪家庭教育学級♪

オリジナルのコインケース!!

とっても素敵にできました。

参加された方からも 大好評!!

もっと作りたいとの声もいただき noromAさんにお願いしてとっても良かったです。

noromAさん!

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ )
好きなアーティストのラグマット
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 キラキラの麻紐バッグ( ^ω^ ) (2018-08-26 06:46)
 好きなアーティストのラグマット (2018-05-24 06:11)

Posted by ヒロタク at 20:38│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
素敵!!

うちにも中学生がいますが、
こんな家庭教育学級なら参加したい!

今度提案してみます。
Posted by A*myuA*myu at 2012年12月14日 22:17
A*myuさん

家庭教育学級は何処の小中学校でもあるみたいですね。

私も全然知らなかったのですが、委員長になってすごく

初めて知りました。

是非委員長になって!!?提案してみてください。
Posted by ヒロタク at 2012年12月15日 09:39
委員長か~

そうですね。。。

毎年役員ばかりに追われてますが、楽しみながらしなくちゃ損ですね。
Posted by A*myuA*myu at 2012年12月16日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪家庭教育学級♪
    コメント(3)