にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年12月15日

♪ シュシュを納品しました♪

昨日は すらりさんに納品に行きました。

引き揃え糸で シュシュをいっぱい編んだので 詰め込みましたよ。

♪ シュシュを納品しました♪

♪ シュシュを納品しました♪

ボンボンのシュシュもあります。

是非 手に取ってみてください。

そして!!

前回の スローリー カンパニー 再開催です。

クリスマス前なので もう一回開催します。

プレゼント用のかわいい作品がいっぱい並ぶようですよ。

クリスマス関連の ワークもいっぱい!

是非 遊びに来てください。

 12月 20日(木) 21日(金)

 10時から16時まで

上小松公民館
 
 宮崎市小松2564

 私は仕事のため3時以降しか行けませんが たくさんの作家さんがいますので

楽しい時間が過ごせます



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
引き揃え糸でスマホケース
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
引き揃え糸のニット帽子
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
グラデーションの麻紐バッグ
同じカテゴリー(編み物)の記事
 引き揃え糸でスマホケース (2019-02-02 20:17)
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-09 14:49)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 グラデーションの麻紐バッグ (2018-07-18 07:03)

Posted by ヒロタク at 10:39│Comments(0)編み物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ シュシュを納品しました♪
    コメント(0)