にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2013年03月14日

♪ ホワイトデーのお返し♪

今日はホワイトデーですねニコニコ

三兄弟の我が家。

今回、お返しをしないといけないのは長男だけタラーッ

でも、その数が半端ない。。。タラーッ

部活で、ちょこちょこもらったのが何と35個。

これって全員に返すの。。。。

とりあえず、缶にいっぱい入っているクッキーを購入。

流れ作業で、袋に詰めました。

女の子の方が 断然多い部活なので これが毎年?アセアセ

♪ ホワイトデーのお返し♪

そして 昨日は二男が夕食を作ってくれました。

♪ ホワイトデーのお返し♪

ポークビーンズとブロッコリーのサラダです。

兄弟たちにも好評で 鍋にいっぱいだったポークビーンズは あっという間になくなりました。

二男も みんながおいしいを連発するので 嬉しそうでしたよ。

これから たまに作ってもらえそうです。



同じカテゴリー(3兄弟)の記事画像
高校総体終わりました!
♪九州高等学校体育大会♪
♪ カヌー体験 ♪
♪ えっ??鹿!!
♪ホームベーカリがやってきた!!♪
♪エネルギー教室に行ってきました。♪
同じカテゴリー(3兄弟)の記事
 高校総体終わりました! (2018-05-31 05:36)
 ♪九州高等学校体育大会♪ (2014-06-22 17:54)
 ♪ カヌー体験 ♪ (2014-06-14 15:54)
 ♪高校総体♪ (2014-05-24 08:33)
 ♪ えっ??鹿!! (2013-09-22 19:49)
 ♪ホームベーカリがやってきた!!♪ (2013-09-16 08:51)

Posted by ヒロタク at 08:23│Comments(3)3兄弟
この記事へのコメント
次男さん凄い。
ポークビーンズおいしそう。
ヒロタクさんみたいに息子さんを自立させて三人の個性もちゃんと見ながら、そして、仕事して趣味のてづくりもはんぱないし。
尊敬です。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年03月15日 07:10
ぐりーんざうるす1号さん

ありがとうございます。

まあほったらかしって感じなのですが。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2013年03月15日 21:21
35個か・・・すごい!
お菓子 上手にラッピングできてるし♪

家も忙しかったよ~♪
Posted by ゆき at 2013年03月16日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ホワイトデーのお返し♪
    コメント(3)