にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2013年03月25日

♪ ワークで革タグ作り ♪

後 イベントまで 3日になってしまいました。

準備に追われる毎日。。。

いつものように 会った友達にフラーヤーを渡していると、革タグが作れるの?と聞かれ

??? そういえば 私。。。できるって言った気が。。。

そうだ! 以前 いつものパターンで 革にはまってしまい 材料がいっぱい。

革タグならできそう!!って言ったな。。。。

やばいアセアセ準備してない。

糸を巻くのをちょっと中止。。。

革タグ こんな感じにしてみました。

♪ ワークで革タグ作り ♪

革タグに 刻印で名前が入れれます。そして 好きな天然石を一個付けれます。

基本がこんな感じかな。石も大きさがいろいろあるので選んでもらおう。

思いのほかいい感じにできたかな?

イベントに来てぜひ作って下さい。

♪ ワークで革タグ作り ♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント  リボンズパーティ
引き揃え糸のニット帽子
ゴブクロ20周年ライブに行ってきました!
イベントに久しぶりに参加します(o^^o)
ソラニワに行ってきました!!
♪小さな幸せ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント リボンズパーティ (2018-10-21 13:12)
 引き揃え糸のニット帽子 (2018-10-14 20:55)
 ゴブクロ20周年ライブに行ってきました! (2018-09-19 06:32)
 イベントに久しぶりに参加します(o^^o) (2018-09-12 07:24)
 ソラニワに行ってきました!! (2014-11-22 19:16)
 ♪小さな幸せ♪ (2014-06-29 09:22)

Posted by ヒロタク at 07:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ワークで革タグ作り ♪
    コメント(0)