にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年03月29日

キシリッシュ ちょっと変わったスニーカー2足目

子供たちが欲しくて応募した木村カエラさんがCMしている

キシリッシュのちょっと変わったスニーカー。

前に青のバーコードのスニーカーが当たったのですが、

なんと昨日また当たってしまいました拍手

それもCMでカエラさんがはいているスニーカーの柄タイプチョキ
キシリッシュ ちょっと変わったスニーカー2足目

もうびっくりです。

ちなみに一発で当たりました。

この調子で家族5足分当てたいな。。。。

ちょっとムリかタラーッ



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
♪ iPod touch 当たったよ!!!♪
♪久々の懸賞品♪
カエラコレクション キシリッシュのスニーカーが来た!!
麻紐バッグ パープル完成!!
ノンアルコールビールが来た!
キシリッシューズ当たったよ!!!!
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ♪ iPod touch 当たったよ!!!♪ (2013-05-19 20:40)
 ♪久々の懸賞品♪ (2012-04-10 16:35)
 カエラコレクション キシリッシュのスニーカーが来た!! (2011-08-19 01:09)
 麻紐バッグ パープル完成!! (2011-03-25 20:19)
 ノンアルコールビールが来た! (2011-03-20 15:04)
 キシリッシューズ当たったよ!!!! (2011-03-17 22:33)

Posted by ヒロタク at 19:42│Comments(3)懸賞
この記事へのコメント
5足いくんじゃないですか?!
凄いなー。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月29日 21:22
スゴいですねぇ!

私も応募してみようかなぁ
Posted by ma*rose at 2011年03月29日 21:40
ぐりーんざうるす1号さん

2足も当たってびっくりです。

履かずに飾っておきます。


ma*roseさん

結構当たる確率高いかも。。。

がんばってみてください。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月30日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キシリッシュ ちょっと変わったスニーカー2足目
    コメント(3)