にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年04月10日

♪久々の懸賞品♪

最近はなかなかはがきも、ネット応募もしていなかったのですが、

子供がIpot touchが欲しいな。。。と言われ、久々に応募したらメロメロ

何と本当に当たってしまいましたピカピカ

♪久々の懸賞品♪

すごい!!びっくり!!

私では、何ができるのかさっぱりわからないのですが、設定は私がしないと誰もしない。。。

一日頑張ってやっと設定できました。

ちょっとびっくりなぐらいいろんなことができる!!

自分のものにしてます。。。



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
♪ iPod touch 当たったよ!!!♪
カエラコレクション キシリッシュのスニーカーが来た!!
キシリッシュ ちょっと変わったスニーカー2足目
麻紐バッグ パープル完成!!
ノンアルコールビールが来た!
キシリッシューズ当たったよ!!!!
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ♪ iPod touch 当たったよ!!!♪ (2013-05-19 20:40)
 カエラコレクション キシリッシュのスニーカーが来た!! (2011-08-19 01:09)
 キシリッシュ ちょっと変わったスニーカー2足目 (2011-03-29 19:42)
 麻紐バッグ パープル完成!! (2011-03-25 20:19)
 ノンアルコールビールが来た! (2011-03-20 15:04)
 キシリッシューズ当たったよ!!!! (2011-03-17 22:33)

Posted by ヒロタク at 16:35│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
初めまして、RICOです!
ヒロタクさんからコメントをいただけるなんて、とってもうれしいです!!
ありがとうございます!!
すらりさんでヒロタクさんの素敵な作品を(ついでにブログも時々)見させていただいております。
麻ひもを素敵な色に染めていらっしゃって「すごいっ!」です。
私は最近はコクヨの麻ひもで編んでいたのですが、なくなってしまい・・・。
ナフコの太いひもは編みにくく、ナフコの細いひもが売り切れで、とりあえず100均の麻ひもを買ったら、こりゃまた編みにくく、もう麻編み断念しそうです・・・。

また、すらりさんとかでお会いできたらお話しさせてくださいね♪
コメントありがとうございました!!
Posted by RICO at 2012年04月10日 22:08
RICOさん

初めまして
コメントありがとうございます。
すらりサンで麻バッグみました。とってもかわいくコロンとしたバッグで、
かわいいですね。
私も使っているのはコクヨです。一番編みやすいかな。
染めているのも自分がカラーの麻ひもが欲しくてもなかなかなくて。。。
100均の麻ひももなかなか味がありますよね。手が痛いけど。。

 すらりサンで会えるといいですね。ぜひ麻ひも談義がしたいですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年04月11日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪久々の懸賞品♪
    コメント(2)