にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年11月12日

干支 辰のハンコを製作中

お詫び

11月13.14日に開催予定だったTOMATO*スパイスは事情により中止となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ネットでのお買い物が増えてちょっと大変なことになってます。

でも欲しいものがいっぱいで。。。タラーッ

今回はかぎ編みのラウンドファスナーのケースを買ってしまいました。

たくさんのかぎ編みをどう収納しようかと思っていたところ、とっても素敵ながぎ編みの

ケースを作っている方を発見!!ピカピカ

今回新しくアップされていたので購入しました。

また、手元にきたらアップしますね。本当に素敵なんですよ。

お気に入りに入っている「いろはくろす」さんです。ぜひのぞいてみてください。


 そして久々に消しゴムハンコ彫ってますニコニコ

年賀状にポン!!と押すハンコ。

まだ途中ですが。。。

どうですかね。

干支 辰のハンコを製作中



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪
♪ イニシャルとブタのハンコ ♪
♪ イニシャルとバラのハンコ ♪
♪ バラの消しゴムハンコ ♪
♪ イニシャルハンコ ♪
♪ 消しゴムハンコ ♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪ (2012-10-05 20:40)
 ♪ イニシャルとブタのハンコ ♪ (2012-09-30 12:30)
 ♪ イニシャルとバラのハンコ ♪ (2012-09-28 18:22)
 ♪ バラの消しゴムハンコ ♪ (2012-09-19 22:05)
 ♪ イニシャルハンコ ♪ (2012-09-16 09:57)
 ♪ 消しゴムハンコ ♪ (2012-09-15 14:50)

Posted by ヒロタク at 23:38│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
なんでも、出来るヒロタクさん!!
可愛い辰ですね。
今度ゆっくり〇べ〇トの件でお話したいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月13日 07:02
ぐりーんざうるす1号さん

年賀状用に製作中です。

編み物もいいけどハンコも楽しいですよ。

イベント楽しそうですね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月13日 14:46
もうそんな季節になってきましたね~

一年あっという間です(*_*)

お~ 消しゴムはんこ作ったんですね~

かわいーい♪

やっぱり器用ですね~☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月13日 21:37
ゆーふぁんさん

イベントお疲れ様でした。

もうそんな季節ですよね。

クリスマスのオーナメント作らないと。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月14日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支 辰のハンコを製作中
    コメント(4)