にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年10月05日

♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪

今日は友達とボンベルタで開催されている

イベントに行ってきました。

30人もの作家さんの作品。

見たいものが多すぎて帰れないかと思いました。

やっぱりイベントは楽しいですね。

そしてやる気を出して?消しゴムハンコを彫ってます。

今回もバラとイニシャル。

♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪

GとIです。

そして街の小さな雑貨屋さんでKIRAKIRAさんからとっても素敵な瓶に入った

バスソルトハート
♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪

すごくいいにおいピカピカ

バラの花びら入りメロメロ

お風呂に入れるといっぱい使ってしまうので、足湯にして使ってます。

もう癒され度MAXですgood

蜜蝋のリップもいただきもうアロマのにおいで優雅な気分に浸ってます。

ありがとう!! KIRAKIRAさん!!

皆さんもぜひお試しを!!

♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
♪ イニシャルとブタのハンコ ♪
♪ イニシャルとバラのハンコ ♪
♪ バラの消しゴムハンコ ♪
♪ イニシャルハンコ ♪
♪ 消しゴムハンコ ♪
干支 辰のハンコを製作中
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ♪ イニシャルとブタのハンコ ♪ (2012-09-30 12:30)
 ♪ イニシャルとバラのハンコ ♪ (2012-09-28 18:22)
 ♪ バラの消しゴムハンコ ♪ (2012-09-19 22:05)
 ♪ イニシャルハンコ ♪ (2012-09-16 09:57)
 ♪ 消しゴムハンコ ♪ (2012-09-15 14:50)
 干支 辰のハンコを製作中 (2011-11-12 23:38)

Posted by ヒロタク at 20:40│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
ヒロタクさんお久しぶりです♪
元気ですか(^〇^)☆

ボンベルタいいなぁ♪
私も日曜日に行く予定でワクワクしてます♪

消ゴムはんこ可愛い(*≧∀≦*)
すごいなぁ~私は消ゴムはんこは出来ない~(>_<)
またblog遊びに来ますね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年10月05日 21:22
スト☆カフェさん

ご無沙汰しています。

ボンベルタよかったですよ。

いっぱい見るものがあって癒されてきました。

消しゴムハンコ。

前に彫っていたのですが、また彫り始めてます。
Posted by ヒロタク at 2012年10月05日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪街の小さな雑貨屋さんへ ♪
    コメント(2)