にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011年08月07日

納涼花火大会へ!!


行ってきました!!

みやざき納涼花火大会花火

実は宮崎に来て行くのが初めてですワーイ

今回は旦那がテーブル席なるものを取ってくれていて、なんと真ん前で

花火観戦拍手

近すぎて、花火の燃えカスやらがバラバラ落ちてきたよ。。。

でもオードブルまでついていたのでよかったかな。
納涼花火大会へ!!納涼花火大会へ!!

全体が入らなかった。。。

雨が降って大変でしたが逆に涼しくてよかったかも雨

来年も行きたいな拍手


タグ :花火大会

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)

Posted by ヒロタク at 23:49│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
我が家は娘達が花火大会に行きましたよ(^-^)/アメーバのブログに載せてます(^o^)/
イベントお客様が沢山来るといいね\(^^)/
Posted by どきんちゃん at 2011年08月08日 11:28
どきんちゃん

すごい人でした。。

でもとっても素敵でした
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月08日 23:58
ハンドメイドランキングを 順にめぐっております♡

私。。。その日はおなか痛くて家族の送迎係してました。
途中、雨がひどくなかったですか??
Posted by ゆみ at 2011年08月09日 20:14
ゆみさん

送迎は大変でしたね。。。

通行止めが多くてだいぶ歩いてからタクシーで帰りましたよ

雨が降って体験でしたがとっても素敵な花火が近くで見られて

感動でした
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月09日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼花火大会へ!!
    コメント(4)