にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2013年03月23日

♪ 素敵な財布をゲット ♪

今日は 天然石KIRAKIRAさんと ウルワシで開催中のイベントに行ってきました。

作品がいっぱいあって すごく素敵でした。


お目当ては きょう出店されている作家さん 84‘s 実輝弥さんです。

ブログで見た すごく格好いい財布がずーっと気になっていてピカピカ

偶然にも 宮崎に来られるということで ぜひ実物を見たい。。。

実物を見たらもう。。。即買いですgood

ずーと使っていくとあめ色のいい感じに育っていくみたい。

素敵な作品がいっぱいで 欲しい物ばかり。。。

やっぱり革はいいですね。

♪ 素敵な財布をゲット ♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)
 ♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ (2012-11-16 17:43)

Posted by ヒロタク at 18:40│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
私も84'S実輝弥さん狙いで行きたかったぁ。
でも、児湯地区で息子の公式試合があり。。。
残念無念です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2013年03月23日 19:00
ぐりーんざうるす1号さん

すごく素敵な作品がいっぱいでしたよ!!

全部が欲しい物ばかりで、選ぶのが大変でしたよ。

また機会があったら来てくれるといいですね
Posted by ヒロタク at 2013年03月23日 21:33
昨日はありがとうございました(*^^*)
お会い出来て嬉しかったです。
機会がありましたらご一緒したいですねっ
ありがとうございました。
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年03月24日 08:03
84‘s実輝弥さん

こちらこそありがとうございました。

革が大好きなので 次は何を買おうかとっても楽しみです。

また宮崎に来てください。
Posted by ヒロタク at 2013年03月24日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 素敵な財布をゲット ♪
    コメント(4)