にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年11月23日

♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪

毎年 子供が楽しみにしている 新田原基地の航空祭。

でも、駐車券がないと車が止めれなくて。。。

毎年 頑張って駐車券の抽選に応募しています。

今年も 見事 駐車券をゲット!!

♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪

ブルーインパルスが来なくて残念だけど 楽しみです。

晴れるといいな。。。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪すらりさんでイベント ♪
♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)
 ♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ (2012-11-16 17:43)

Posted by ヒロタク at 07:00│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
チケット、すごいです♬
新田原航空祭の駐車場チケット抽選があるんですね。
ブルーインパルス。。。残念(。-_-。)ですね。。。

地元にいた時は、毎年、遠くから見にきていたのに、
近くなってから、見に行けてない。。。私です。。。

以前、ブルーインパルスがこない時、
グリーンインパルス(自転車部隊?)が、来てたけど、
今回は、どうなるのか楽しみですね。

来年は、駐車券GETして見たいです\(//∇//)\
Posted by にこ*にこ* at 2012年11月23日 07:45
にこ*さん

昨日はバタバタしてゆっくりできませんでしたね。

新田原航空祭は駐車券が抽選なんです。

場所もいろいろあるみたいで。。。

今回は初の基地内の駐車券をゲット!!

ブルーが来ないのは残念だけど、楽しんできたいです。
Posted by ヒロタク at 2012年11月23日 07:50
帰ってくるなり
『今日は招待状*届いてない???』と
まこっちゃん。。。
残念だけど。。。;
はずれたみたい。。。;
でも シャトルバスで行きますよぉ~!!
会えるかなぁ~(≧∀≦)
会えたらすごいですよねぇ~☆!!
楽しみぃ~♪ 
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月25日 22:32
残念ですね。

でもシャトルバスがありますよね。

毎年行きますが、すごい人。。。

でもかっこいいですよね。

楽しみです。

会えるといいですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年11月27日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
    コメント(4)