にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2013年03月14日

♪ 雑貨屋さんめぐり ♪

今日は 天然石KIRAKIRAさんと雑貨屋さんめぐりにお出かけ。

天気もいいし おしゃべりにも花が咲いてとっても楽しい一日でした。

方向音痴の二人。

カーナビがあるのにグルグル同じところを回ってました。

おいしいランチも食べて ストレス発散できました。

muu yocochouさんへ

♪ 雑貨屋さんめぐり ♪

コーヒーまで頂いちゃいました。
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪

今回の雑貨屋さんめぐりで面白いものを買いましたよ。

クルミの殻
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪

観葉食物の土の部分に敷きたいと思います。

楽しかったワーイ


タグ :雑貨屋さん

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)
 ♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ (2012-11-16 17:43)

Posted by ヒロタク at 21:55│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ホントにナビってあてにならないですよね。
初めてのトコを住所でいくと「えー?」ってとこに。そして、「案内終了します。お疲れ様でした」のメッセージがむなしく。。。
私帰りがわかんないときだけにしようすることに。。。
どちらの雑貨屋さんですか?
袋の中身は胡桃の皮??
おもしろそう。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年03月15日 07:17
ぐりーんざうるす1号さん

そうなんですよ。目的地周辺ですって言われてもわからない!!

本当に方向音痴です。

クルミの殻かわいいよね。

平和台にある雑貨屋さんだったよ。行ったことあるはず!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2013年03月15日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
    コメント(2)