にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年01月02日

今から五ヶ瀬へ・・・

今から旦那の実家の五ヶ瀬に行ってきます。

昨年の29日から一人でお泊りしている三男を迎えにです。

寒いはずなので、防寒対策をばっちりにしないと大変なことになります雪

行きの運転は私なので慎重にウトウト

旦那の大きな車を運転。。。大丈夫かな。

唯一楽しみなのが、ずーっと行きたかった高千穂にある「Yショップ ごてがわ」さんに

行けること。

すごく楽しみ!!

編み物も持ったので、また編み編みしてきます。

行ってきまーすクルマ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)

Posted by ヒロタク at 09:15│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント
ヒロタクさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(o^-^o)

旦那さんの実家は五ヶ瀬なんですね♪
私の親友の旦那さんも五ヶ瀬なんです♪
もしかして知ってるかもしれませんね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年01月03日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から五ヶ瀬へ・・・
    コメント(1)