にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年04月22日

♪素敵なお買いもの♪

今日はデサキのイベントが延期になったので、オーダーでお願いしていた

商品を「すらり」さんに取りに行ってきました。

母の日用に「しゅうさん」にオーダーしたクレいフラワー

とっても繊細でかわいい!!

自分用にも今度買いたいと思ってます。

♪素敵なお買いもの♪

そして偶然にKIRAKIRAさんに遭遇オドロキ

お直しをお願いしていたブレスレットをいただきました。

そして、またプレゼントを!

ブログで見た石鹸ですハート

いいんですか!!と言いつついただいてしまいました。

早速使いたいと思います。

KIRAKIRAさんがちょうど納品中。。。

納品する中に、私にもうど真ん中のブレスレットを発見メロメロ

2こ欲しいのがあり選びきれず2個とも購入・・・

自分のご褒美に!!と言い聞かせてます。でもすごく素敵。

今度、母から頼まれているのでオーダーでお願いします。。

♪素敵なお買いもの♪
♪素敵なお買いもの♪

前に懸賞で当たったIpod用に「いちごババロアさん」のあのイヤホンジャックがとっても

欲しくてやっと今日ゲットしました。

やっぱりかわいい!!

早速つけてみました。
♪素敵なお買いもの♪

今日は、とっても楽しいお買い物でした。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)

Posted by ヒロタク at 22:02│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
ヒロタクさん*^^*
きゃ~ご紹介いただいてありがとうございます
嬉しいです*^^*
ヒロタクさんfamily様には沢山お嫁にもらっていただいて
幸せです^^
すらりさんに行くと購買意欲を掻き立てられますよね^^;
私もほしいものが沢山ありました・・・
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年04月23日 08:40
キャー( ゚∀゚)ノ!!!
感激極まりない!
ありがとうございます!
先週、体調不良で本当1週間、死んでましたw
今週は、時間無駄なく楽しく過ごします(*・∀-*)ノってもうすぐ出産ですがw
Posted by ババロアババロア at 2012年04月23日 10:17
マーメイドさん

もうKIRAKIRAさんのセンスにドップリ使ってます。

今から夏に向けてまた欲しくなりそうです。


ババロアさん

とってもかわいくて、前から狙ってました。

もうすぐご出産ですね。

体調に気をつけてください。

また作品見るのが楽しみです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年04月23日 13:13
はじめまして・・・♪
「すらり」さん、たのしそうですね~
がんばって高鍋から遊びに行きたいと思ってます。
またきま~すv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年04月24日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪素敵なお買いもの♪
    コメント(4)