にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2012年11月16日

♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ

今日は イベント OKURIMONOの 打ち上げと称して

雑貨屋めぐりと ランチに ゆーふぁんさんとお出かけしました。

ナビがついているからと のんきに構えてたら 迷う迷う。。。

やっと 目的地の「ちゅら」さんへ

すごくレトロな感じ 別館には もう2人して大騒ぎでした。

欲しいものがありすぎ。。。

そして 行きたかった kom*komさんの自宅ショップメロメロ

もう 外観から素敵!!ハート

玄関は アーチ型

♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ

お家の中も もう 別空間でした。

♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ

♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ

♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ

長々とおじゃまして 次は 憩工房さんへ。。。

ここもまた 2人のツボでして。。。

帰れなくなりそうでした。

私の 危なっかしい運転に付き合ってくれた ゆーふぁんさん

すごく 楽しかったです。

また 雑貨屋めぐり行きましょう!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪親子料理教室に参加♪
♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪
♪ 素敵な財布をゲット ♪
♪ 雑貨屋さんめぐり ♪
♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪
♪すらりさんでイベント ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪親子料理教室に参加♪ (2013-08-03 11:39)
 ♪ 新茶deピクニック 行ってきました ♪ (2013-04-29 18:13)
 ♪ 素敵な財布をゲット ♪ (2013-03-23 18:40)
 ♪ 雑貨屋さんめぐり ♪ (2013-03-14 21:55)
 ♪ 新田原基地 航空祭 当たった!♪ (2012-11-23 07:00)
 ♪すらりさんでイベント ♪ (2012-11-22 21:43)

Posted by ヒロタク at 17:43│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
ヒロタク*さん
今日は 遠いところを
ホント ありがとうございました(^o^)♪
今度は わたくしめも一緒に
雑貨屋さんめぐりに お供いたしたいですぅ~♡
車中*もずっと 笑いがたえず
楽しい~だろぉ~なぁ~( ̄∇ ̄)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月16日 20:56
kom*komさん

今日はながながとおじゃましました

素敵なお家で癒されました。

またおじゃましますね。

オーダーのスカートもあともう少しです。
Posted by ヒロタク at 2012年11月16日 23:52
ヒロタクさん

昨日はごめなんさい><
だいぶ復活しましたよ~!!!
今度こそご一緒させてくださぁ~い
う~ん楽しそうです(≧∪≦)
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年11月17日 12:38
昨日は、打ち上げ&雑貨屋さん巡り楽しかったです♪

ありがとうございました♡

今回は二人でしたが・・・

今度は参加できなかったマーメイドさんも一緒に

打ち上げ&雑貨屋さん巡り行きましょうね(^-^)♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月17日 13:56
マーメイドさん

大丈夫ですか!!

イベント続きで 疲れが出たのかな。

こんどまたいっしょにお出かけしましょうね。


ゆーふぁんさん

楽しかったね。

一日が あっという間に終わってしまって。。。

今度は3人で行こうね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年11月17日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ OKURIMONO ~おくりもの~ 打ち上げランチ
    コメント(5)